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よくある質問

Q 1. 申し込み方法はどのようにすればいいの?
Q 2. いつ頃までに予約すればいいの?
Q 3. 留守中の作業ってできるの?
Q 4. 費用はどれ位かかるの?
Q 5. 交通費はかかるの?
Q 6. お支払い方法について?
Q 7. キャンセルはどうすればいいの?
Q 8. どの様な洗剤を使うの?人体への影響は?
Q 9. 落ちない汚れはあるの?
Q10. 物が壊れてしまった場合はどうなるの?
Q11. どんな人が来るの?

Q 1. 申し込み方法はどのようにすればいいの?

お電話の場合は8:00~20:00
メールやFAXの場合は24時間いつでもお送りください。
迅速な対応を心がけております。
どのような内容でもお気軽にご連絡ください。

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Q 2. いつ頃までに予約すればいいの?

お先にご成約いただいたお客様から予定を埋めて参りますので、 サービスをご希望されておられる日から逆算いたしまして早ければ早い方がよろしいかと思います。

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Q 3. 留守中の作業ってできるの?

はい、もちろん可能です。代理の方に鍵を預かって頂く方法、鍵を郵送する方法、 当社に合鍵を預けておく方法など、お客さまの都合のよろしい方法で作業させていただいております。
お近くにお住まいの場合でしたら施行前にスタッフが取りに行く事も可能です。
鍵の保管につきましては弊社の信用にも関わりますので慎重に取り扱わせて頂きます。

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Q 4. 費用はどれ位かかるの?

お手数ではございますが、別項料金表をご覧ください。
ご依頼の内容によってはお見積りが必要なものもございますので、まずはお問い合わせいだだければ幸いです。

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Q 5. 交通費はかかるの?

作業エリア外などの特別遠方の場合を除き、交通費はいただいておりませんが、駐車場は お客様負担とさせていただいております。悪しからずご了承くださいませ。

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Q 6. お支払い方法について?

通常は当日、作業終了後に仕上がりをご確認いただいた後、現金でお支払いいただいております。
当日、お立会いいただけない場合は申し訳ございませんが、事前にお振込みをお願い致します。
その他のお支払い方法をご希望の場合はお申し込み時にご相談くださいませ。

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Q 7. キャンセルはどうすればいいの?

お電話でもメールでも結構ですので、なるべくキャンセルは早めにお申し付けください。
キャンセル料金として

・サービス前々日までのキャンセル → 無料
・サービス前日までのキャンセル → 見積料金の半額負担
・サービス当日のキャンセル → 見積料金の半額以上負担

を頂戴しております。
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Q 8. どの様な洗剤を使うの?人体への影響は?

できる限り環境・家屋に優しい洗剤を使用しております。
食器洗剤のように直接触れても直ぐに洗い流せばほとんど問題がない洗剤を主に使用しておりますので、 人体への影響もございません。
最後にはアルコールでの拭き上げを行っておりますので、洗剤の成分はほとんど残すことなく作業を完了致します。
強めの洗剤などを使用する場合はリンス剤を使用して中和致しますので、安心してその後をお過ごしいただくことができます。

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Q 9. 落ちない汚れはあるの?

残念ながらございます。
ゴム(パッキン)の中に入りこんだカビやプラスチックに浸み込んだサビなどをはじめとし、 汚れが付着してから時間が経つほど汚れは落ちにくくなります。
そのため、ご注文を検討中のお客様にはできるだけ早いご相談をお願い致します。

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Q10. 物が壊れてしまった場合はどうなるの?

掃除中の物損事故に対しては弊社では、事業総合賠償責任保険に加入しております。
誠心誠意対応させていただきますが、事前に壊れやすいもの、なくなると困るものなどのお客様での移動・管理といった協力をお願い致します。

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Q11. どんな人が来るの?

事前に面接、研修を行った身元のしっかりしたスタッフがお伺い致します。
弊社規定として身だしなみ、言葉遣いなどの服装やお客様宅での配慮を設けておりますので、ご安心して作業をお任せくださいませ。

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