ご注文の流れ
STEP:① 電話・メールでお問い合わせください
ご質問・ご依頼に関わらずお気軽にお問い合わせくださいませ。
時間帯によっては電話が繋がりにくい場合もございます。その際はお手数ではございますが
メールにてご連絡いただければ、後ほど担当スタッフより連絡させていただきます。
フリーダイヤル 0120-28-0279 メール info@glove-r.jp
STEP:② ご相談・お見積り
ご希望の作業内容、作業箇所の状況などをお伺いした後、
お見積りを出させていただきます。
作業内容によっては当日で出せないもの、直接現地にお伺いする必要があるものもございますので、ご希望の作業日より
出来るだけ前にご連絡いただければ幸いです。
STEP:③ご予約
お見積り、作業内容に問題がなければ、作業日程を決めさせていただきます。
日程が決まった後、弊社より「名前、住所、お電話番号、作業日程」などを入力していただくお申し込みフォームをメールにて送らせていただきます。
そちらに入力後、お客様より弊社にご返信いただいた時点でご成約となります。
STEP:④作業
当日、指定された時間にお伺いし、作業を行います。
特に気になる点などございましたら、お伺いしたスタッフにお伝えくださいませ。
STEP:⑤お支払い
作業終了後、仕上がりを確認していただき、問題がなければお支払いとなります。お客様へお伝えすることもなく事前に取り決めた料金から変動することはございません。
お客様による作業の追加の場合もその時点でどの程度の費用が必要かお伝え致します。
ご希望の作業があれば、お気軽にご確認くださいませ。